こんにちは😃


明日はセンター試験
よりによって雪❄️☃️予報


受験生の皆様暖かくしてお出かけ下さい。


教室が暖房ガンガンに効いている所もあるみたいです。びっくり

中に着込むより、脱ぎ着できるような服の方がいいですよ〜ウインク


休憩時間はリラックスできるように、お菓子も🍭🍘🍫お忘れなく❤️




ウチは、今年は大学受験をする子はいないんだけれど、✏️
 

ここ1週間程猛勉強している子がいる。📖


三男しょうしょうだ。真顔


漢検2級の勉強をしているんだけれど、


試験日1週間間違えていて、


焦ってやってる💦


四字熟語とか同音異義語とか、
覚えるものが山ほどあるらしく、


やば〜笑い泣きあと1週間あれば〜
なんて言いながら毎日夜遅くまで勉強していた。


昨日は授業中に漢検の過去問にチャレンジしたが、



あと1点というところで不合格だったそうだ。


でもあと1点まで近づいた❣️


本番までに間に合うかな。


あんなに勉強していたから


漢検受かるといいな。


センター受験生も頑張った成果が出せるといいな。


受験生、みんなみんな頑張って👍💪ニコニコ