ゆうゆの母は、昔から聞き間違えがよくある笑い泣き



ゴルフ🏌️‍♀️⛳️レッスン中に、

店員「17時をもちまして、🍧かき氷増量サービスを終了させていただきます。」

と言うアナウンスが流れた。



この寒い😨🥶のに、かき氷増量サービスしてたの?ウソ〜💦


って思って、よくよく聴いてみたら〜



かき氷じゃなくて、貸しボールだった笑い泣きとか




三男のしょうしょうが

しょう「今日、自転車🚲に乗っていたら氷に当たりそうになちゃって危なかった〜」と




氷⁉️氷柱でもあったんか?ポーン




と、よくよく聴いてみたら


氷じゃなくて、ポールだった。



こおりとポールじゃ一つもあってないじゃん笑い泣き


またまたある朝の日曜日。

6時頃起きてきたしょうしょうが、

しょう「ママ、今から競馬🏇行ってくる。」

私「ハ? 競馬🏇けいば?」

しょう「うん。」

私「高校生が競馬なんて行っていいの?ポーン


しょう「え?だっていつも行ってるじゃん。大丈夫でしょ。」


私「ええええポーンポーンポーンポーンあんた、いつも行ってたの?」





よくよく聞いてみたら競馬🏇じゃ無くて映画だった🎦🎬🎞チーン笑い泣きとか




も〜。アンジャッシュのコントみたいじゃん💦


私もビックリなんだけど、しょうしょうは
もっとビックリゲロー



家族はみんな呆れかえっている。ショボーン



こんなどうしようもないワタクシですが、、、



来年もどうぞよろしくお願いします。
一年間ありがとうございました💕



皆様良いお年をお過ごし下さい😊🎍