昨日の続きです。

ゆうゆとの再会のあとは楽しい食事🍽
いろんな話をして、カラオケ🎤もして
楽しい時間を過ごした。


次の日の朝🌞



パパ「ゆうゆ、何か欲しい物あるなら車出してあげるよ。」



ゆうゆ「最近寒くなってきたよね。鍋パやりたいから土鍋ほしぃ〜。あとたこ焼きパーティーもやりたい。」



ゆうゆ「あと、セーターとパーカも。パンツ👖も欲しいな💖」



え?何滝汗?宿泊料のつもり?次から次へと欲しい物でてくるじゃん。💦



でも寒いって言われたらかわいそうだし、
一人で頑張っていると思うと




財布👛の紐がゆ〜るゆる笑い泣き




結局なんだかんだ買わされ
ランチにお寿司🍣までご馳走した💸💸


ゆうゆのアパートまで送り



ゆ「たくさん買ってくれてありがとう💕
じゃ〜ね〜爆笑気をつけて帰ってね〜」


両手にたくさんの戦利品を持ち満足した笑顔。



ゆ「今月末、友達連れて実家戻るから泊めてね。
ライブ観に行くから🎸🎹🎤🥁」



パパママ「また帰って来るんかーい💦」



ゆうゆに会えるゴルフ旅行は


ゴルフのプレー代金より高くついたのだった。💸
😱🙀ゲッソリ🦴