こんにちはおねがい
ご覧いただきありがとうございます。

主に受験が終わってからの今年一年を振り返っています。


私立医学部の入学金てスッゴく高いポーン
100万〜200万くらい平気でかかる。笑い泣き
捨て金にしては高すぎだよ〜。



でもそんな事言ってられないから、頑張って用意しておいた。


でも、推薦で国立医学部に合格すれば、私立への入学金は払わなくて済む。
その時はそのお金で家族旅行へ行こうと決めていた。

そして今年の夏、約束通り家族旅行を決行した。



行き先はハワイ🌺オアフ島🌴🌴🍍



甲羅干しをしようと陸に上がってきてくれた海ガメちゃんと自撮りをするゆうゆ🏖





ハレクラニのオーキッズで、食事。
何かの記念ですか?定員さんが私に聞いてきた
びっくり
🤔うーんと、大学合格ってなんて言うんだ?

「カレッジ❓コングラッチュレーション❓」

出川イングリッシュより酷い滝汗
私に聞かないでよ笑い泣き


ゆうゆがなんか答えていたな。

I passed  メディカル なんちゃらなんちゃら〜と。


そうしたら、レストランのサービスで名物のココナッツケーキ🍰を出してくれた。


何とも粋な計らいラブ
素敵な時間をありがとう❣️オーキッズ


子ども達が大きくなると、予定が合わなくて旅行ってなかなか行けなくなる。


そんな中で、夢のような時間はあっという間だったが、一生の思い出となるいい旅ができた。


子ども達よ、いつかまた行こう❣️