主人の趣味は⛳️🏌️‍♂️ゴルフ
目指すはシングルというガチ勢だ。


ハイハイ、どうぞ勝手におやり下さいませ。
と思っていたのだが、


ゆうゆが高1くらいに

パパ「ママも⛳️🏌️‍♀️ゴルフ一緒にやろうよ」ポーン
と誘ってきた。


いや〜、日に焼けるし、めっちゃ歩くし、そもそもゴルフなんてやった事ないし、無理無理えーん


て言い続けていたんだけれど、


子育てが終わってから、夫婦で共通の趣味を持った方がいいからと主人に言われ、
半ば強制的にゴルフスクールに通う事なった。笑い泣き


コースにも2回くらい出たんだけれど、まあ悲惨な事。ショック

イヤな事を無理にやってもなかなか伸びないよね。



流石にゆうゆの受験期はゴルフスクールもお休みして受験のサポートに集中していたが、受験も無事終わり、


しめしめ、ゴルフもこのまま終わりかしらと思ったが、


再開命令が下され春から再開ショボーン


先月だったか、久しぶりにコースに出ようとパパが言ってきたので、

「まだ無理だよ〜」と言うと、


パパ「じゃあ、ゆうゆの家の近くのゴルフ場に行こうよ。そんで、ゆうゆの家に泊まっていこう💕」


私「行く〜〜〜ゆうゆんとこ❣️」


というわけで、ゆうゆに会えるゴルフ旅行出発。
長男たあ坊と三男しょうしょうはおばあちゃんとお留守番。



⛳️🏌️‍♀️久しぶりに出たコースは難しくてスコアなんて数えていられないくらい酷かったけれど、



ゆうゆ😍に会えたのはうれしかった〜❣️
ゆうゆに会えるゴルフなら楽しんで行ける!


でも会えてうれしいだけでは終わらなかった。


続く

(あ、くだらない話が続くだけです💦😅)