ご覧いただきありがとうございます😊


最近買い物でいろんな決済方法があるけれど、
私はLINE Payが好き❣️


コンビニで買い物すると、20%還元とか、
松屋で使える200円クーポンとか、しょっちゅうお知らせがくる。
今日は、ファミマで使える200円引きクーポンが送られてきた。おねがい


大学生の一人暮らしには良い味方だな〜と☝️
コンビニ弁当も、松屋の牛丼も200円引いてくれたらうれしいもんね。



というわけで、ゆうゆにLINE Payのコード決済方法をおしえた。



母「今からゆうゆに送金するよ〜」



ゆ「あ、きたきた。ありがとう😊」



パスポートの更新手続きもあり、ゆうゆとお出かけした帰りに、
コード決済で買い物してみよう!と、ローソンへ行った。


バーコードを出すだけ。

「ピッ音譜

決済終了。


ゆ「え?これだけ?簡単、、、お願い



母「でしょ〜?これであとから2割戻ってくるんだよ。」


残高も確認できるし、決済履歴も見れる。
釣り銭も発生しないし、手間いらずウシシ


私の極貧大学時代にコード決済あったらな〜笑い泣き
毎日コンビニにお世話になっていたから、相当還元されていただろうに。残念えーん


ゆうゆの一人暮らしも自由は多いだろうけれど、
限られた生活でやりくりしていくのは大変だろうから、


是非活用しておくれ、ゆうゆ。