国立二次が終わった数日後、久々に学校🏫へ行ったゆうゆ。

登校日なので、みんなに会うことができた。


クラスメイトは国立理系で、私立はみんな結構いいところ受かっていて、安堵の表情を浮かべていた。


国立二次で、
ゆうゆと同じ大学の医学部に出願した子もいたらしい。


母「その子も合格したら、1人じゃないから心強いねおねがいママも安心。」


ゆ「うんあいつは、ずっと〇〇大学受けると思っていたから、まさかゆうゆと同じ大学だとは思わなくて笑い泣き

合格するといいなー。」



その一方で早くも浪人決定の子もいたようで、悲喜交々の様子だったそうだショボーン


後は結果待ち。合格してもしなくても、とりあえず今日は遊ぼうウインクって事になり、


みんなで🎳ボーリングをやりに行ったそうだ。


本当に一年ぶりに遊んだから、投げ過ぎて身体中痛いって笑い泣き


楽しかっただろうね。爆笑



ずっと一緒に頑張ってきた仲間達、そろそろ別れの日が近づいてきたね。



制服着るのもあと何日かな、、、。



あ、泣きそうぐすん



化粧がくずれてキッタナイ顔になるから笑い泣き
泣きたくないわ〜。



卒業式までにはゆうゆも、1,000円カットを卒業して、美容院でカットしてもらおう❣️



仕立てたスーツも、そろそろ出来上がる頃。



ネクタイの👔結び方を練習させよう。



一人暮らしのガス、電気、水道の開始の連絡も自分でさせなくちゃ!



新生活に向けて少しずつ動きだそうね、ゆうゆ。