高校1年生になったゆうゆ

ゆうゆは相変わらず勉強と部活という学校オンリーの生活。

学校まで15分の道のりの為、だんだん起きるのが遅くなり、
この頃は7時半起き、8時5分
出発という小学校の時より朝寝坊になっていた。ガーン


高校1年生にもなると外部の模試もどんどん受けるようになる。✏️

先日部屋の片付けをした時に面白いものが出てきた。

高1の時もセンター同日体験を受けていたようで


欲をかかなければどこかの大学のセンター利用には受かるんじゃないかって感じの成績だった。

英数国の3教科だけだけどね。


学校での成績も中2の頃からほとんど変わらず学年25位あたりを
キープしていた。

ただ、定期テストよりも模試のほうが得意だったので
10位以内に入っているものもたくさんあったみたい。


数学や英語などは、高2の授業に入ってくる。
兄は公立中→都立高校だったので、

兄「ゆうゆ、もうこんなところやってんの?すげーな。
俺やったの高2に入ってしばらくたってからだったよ。」

って言ってた。

中高一貫校の良さがじわじわと出始めているのを感じた高校1年だった。