ご覧いただきありがとうございます。


国立医学部に無事合格をいただき、入学手続き書類に目を通しているゆうゆ。📑



私は用事を済ませて戻ってみると、



ゆうゆはスマホみていた。📱



ゆ「ママ〜、防衛医大も受かっているよ。」🌸



母「あ、そうか。今日合格発表か。
本当に?びっくり補欠とかじゃなくて?」



ゆ「番号載っているから」



防衛医大からも合格をいただく事ができた。



いつの間にこんなに勝負強くなったんだろう。💪



中学受験や部活の試合など、本番に弱くてプレッシャーに押しつぶされて成果が出せなかった事が何度もあったのに。




ゆうゆ、どんどん成長しているね。🌳



これですべての受験が終了した。



受験結果


防衛医科大 ◯
国立医学部◯
日医×
順天堂× 一次合格二次棄権
慶応× 棄権


ありがとう。防衛医科大。
防医のおかげで、強気な受験ができた。


ほとんど毎日更新していた受験日記でしたが、
年度末までは数日置きにのんびりと、更新していこうと思います。


引き続きよろしくお願いします。