ご覧いただきありがとうございます。


国立医学部推薦入試 合格発表当日


ゆうゆは、ゆっくり朝寝坊していればいいものを
7時半頃起きてきちゃった。


ゆ「落ちた夢みて起きちゃった。ガーンでも誰もなぐさめてくれないの。」


母「今日に限ってそんな夢見る?笑い泣き


そう言う母も、5時に目が覚めちゃった。ニヤニヤ



ゆ「受かっているかな〜
えーん
泣きそうになりながら朝ごはんを食べるゆうゆ


着替えをして、歯を磨いたら、後はひたすら待つのみ。


HPの合格発表が先か、速達通知が先か



ゆうゆは、リビングをうろうろしているかと思うと、
モニターホンの前に張り付き、モニターで外の様子を見続けている。


もー、落ち着かないなあ。
ゲームとかやっていればいいじゃん!!


結局午前中は速達は来ず。


いよいよHPで確認


順天堂とは違い、ログインとかも無く
合格者番号が一斉に出る。


6年前の都立中の合格発表のように。




番号はすぐに見つかった。




あった🤭



合格💮💯🌸





やった🌸🌸🌸


入試休みの弟もいたので三人で抱き合って喜んだ。




終わった、本当にこれで終わったんだ。



去年の1月1日からはじまった1日12時間受験勉強。

眠い目をこすりながら💤起きて朝早く学校🏫に行った日々も、

日曜日の朝寝坊をも奪う模試も、


入試前の、あのどうにかなっちゃいそうな緊張感も、みんなみんな今日でおしまい。


ゆうゆ、おめでとう。本当に良くがんばったね。✨



しかし、待てど暮らせど合格通知がこない。
速達だよ?📮


番号間違いで掲載されているとか無いよね。
滝汗

順天堂の面接辞退する予定なんだけれど、大丈夫だよね。
滝汗滝汗



早く来い来い合格通知