いつもいいねをありがとうございます。照れ



国立医学部推薦入試の合格発表を控え、


昨日のゆうゆはいつにも増して落ち着かない。


ゆ「もし落ちてたらどうしよう。えーん


母「そしたら、順天堂の二次をがんばろう❣️
その後の慶応、国立二次も頑張ればいいじゃん。」


ゆ「落ちているって事は、自己採点が間違えていたって事だよね。☠️怖すぎるよ。
立ち直れるかな、、、」



よ、弱気だなガーン



ゆ「ねぇ、順天堂受かっていたら、国立後期は受けなくてもいい?」



母「え?びっくり受けないの?初耳」




ゆ「そこまで行きたい大学じゃない。それより順天堂の方がいい。それに早く遊びたい。」



母「そうだよね。」



そこは、その時になったら考えばいいよ。ウインク




夕飯時も、あまり食べられず、
口数も少ないゆうゆ。



早く寝よう❣️早く寝れば早く明日がくるよ。
そうしたらもう発表だもの。



でもそういう日に限って、眠れないんだよね。




母も、ブログに書いたように、怖い夢で起きたり、何度も目が覚めたりで眠れぬ日々続いた。



医学部受験がこんなに大変だったなんて、
ゆうゆも母もやってみるまでわからなかったガーン


できれば、ここで合格して受験終了にしたい。



さてさてどうなる、合格発表💓💓💓