昨日は順天堂の合格発表の日


ゆうゆにとっては私立で2番目に行きたい大学だ。


御茶ノ水駅に降りて、スキー用品や楽器を見に行ったりすると


医科歯科と並んでそびえ立っている。🏥🏢🏫
なんともカッコいい✨お姿ラブ



ここで入試が行われるのかと思いきや、まさかの幕張メッセガーン


遠くて、迷って、重くての三重苦えーん



受験より、受験地までの道のりの方が大変だったかもね。



日医が落ちちゃったので、順天堂は是非とも合格したい❣️



合格発表の時はお寿司屋さんで🍣食べていて、
トロサーモンを一貫残したところで合否を確認💓


UCAROで確認するも、ログインまでに時間かかったり、緊張で、指が動かない様子のゆうゆアセアセ


ゆ「、、、」



ゆ「、、、」



ゆ「、、、」


母「長💦


何そんなに入力する事あんの?笑い泣き




しばし沈黙ー ー ー




ゆ「あ、合格💮してる❤️」




うそ?合格?




父「やったお願いすっげーなオマエ」



父と握手🤝



ゆうゆおねがいうれしそう、、、




スゴっ💦順天堂は、理科が難しかったらしけれど、
よく合格できたね。
英語がよくできたらしいので、そこで稼げたのかも。



とりあえず、残りのトロサーモンをたいらげたゆうゆ照れ



お腹いっぱい爆笑




防衛医に続いて貴重な、貴重な2校目の合格💮




ゆうゆの医学部受験もだんだんと佳境に入ってきた。ラブ


お寿司屋さんから帰ってきて、


ルンルンしているゆうゆをよそに、
母は、担任に合格連絡すると、



まずは良かったと。気を引き締めて、二次に備えなさいって言ってた。



そうだよね。まだ一次が合格したって事だけだもんね。



ゆ「面接の準備やっとくかー」




そうそう照れ


もうちょいだよ、ゆうゆ