寒い❄️🥶と思ったら雪だ☃️

本日受験生の皆さん、で滑らないようガーンお気をつけ下さい。


ゆうゆのクラスには、塾無しで頑張っている
パックン、R君、N君の3人がいる。

ゆうゆだけ医学部で3人は東大志望。


4人でいつも学校に集まり頑張ってきた。


お昼は必ず4人で集まりお昼ごはん🍱
4人の楽しみだ。


パックンがやんちゃ君で、いつもゆうゆをイジるらしい。


R「ロシア🇷🇺の首都は?」


ゆ「う〜ん😔う〜んアレ?

五大湖が近くにあったよね。←カナダ🇨🇦と勘違い」

その後、しばらく考えこんで

ゆ「あ、わかったモスクワだ」


これをパックンはスマホで撮っていて


クラスラインにのっけたらしいガーン



しかも、「あ、わかったモスクワだ」


の前で動画が切れているから、


ただの頭の悪い医学部志望受験生の動画になっちゃった💦



またある時は、N君がしばらく学校🏫に来なくなっちゃったから、(自由登校時期だから行かなくてもいいんだけどね。)


ビデオメッセージ送ろうって事になり、


ゆ「お前、何サボってんだよ。学校🏫こいよ。甘えてんじゃねぇ‼️
最後まであきらめんな!いいか、明日は来いよ」


N君に送るつもりのパックン、クラスラインに送った😈


N君あての叱咤激励はクラスのみんなに向けてのメッセージになっちゃった笑い泣き



みんな、パックンのいたずらって気づいているから

「あ、またやってる、、、バカだなこいつら」


くらいにしか思っていないらしいけどね。



受験時期にしてこの状況笑い泣き



いやいや、この時期だからこそ、バカやってんのかもね。



塾無しでも、国立医学部現役合格できるよ!

塾無しでも、東大現役合格できるよ!


この4人で是非とも証明してほしい❣️


もう少しだから、頑張れ👍