ご覧いただきありがとうございます。


毎日ドキドキ💓しながら見ている出願倍率。


どこの大学もほとんど出揃ったみたい。


ゆうゆが出願したところは、、、


去年より上がっていたガーン


後期もすっごい倍率。



ゆうゆと同じ医学部を目指している子がいて、



ゆうゆと同じところか、別の所に出願するか迷っているって言ってた。


ゆうゆと私は

一緒の所だったらうれしいねって話していたけれど、


別の所の方は倍率めっちゃ低い❣️チャンスじゃんおねがい
こっちへきちゃイカン‼️


もう一つの方に出願していますように。



どこに出願するかって、結構な博打なのね。ガーン



取り下げとかできないし、あんまり倍率高くなっちゃうと足切り発動しちゃうんでしょ?


足切りされたら、もう別の所に出願できないんだよね。当たり前かびっくり



ゆうゆは大丈夫だと思うけれど、
早く受験票印刷可能連絡きてちょーだい笑い泣き