締切ギリギリで出願した日医。


やっぱりいろいろ準備不足だったショボーン


センターが終わってからの数日、ゆうゆはほとんど勉強ができていなかったもんな。


センターによる極度の緊張と、脳みそ🧠フル回転の疲労もあるし、


自己採点の後は興奮しているし、落ち着かないし、


やっと我に返って勉強を始めた時は入試数日前。



明らかに対策不足だったに違いない。



当日は電車で酔って🚃、迷っての珍道中ガーン



やっぱり、私立は2月に入ってからの方が落ち着いて対策できるんじゃないかって思った。
いろいろ反省ショボーン



まあ、これも勉強だからね。やってみないとわからないよね。



でも落ちた事なんて、当日ですっかり忘れているゆうゆ。ポーン



あまり落ち込んでいない事が救いだ。照れ



国立二次に向けて再始動しよう‼️