昨日は幕張メッセから20時過ぎに帰宅したゆうゆ。ショック


小論文まで書かされるから、
受験生は皆、疲労困憊だろう。えーん



さぞやお疲れの事だろうと思ったら、、、



まさかのお怒り😠😤😡



ゆ「聞いてよママ、今日幕張で降りればいいと思っていたんだけど、海浜幕張だったんだね。」


母「ガーンえ?うそ?間違えたの?」



施設名で路線情報検索すればいいのに、幕張で検索しちゃったらしい。
メモみせたんだけどなぁ笑い泣き



ゆ「うん、でも、めちゃくちゃ早く出たから間に合ったよ、安心して。


そんでね、幕張からバスに乗って海浜幕張に着いたわけ。


そしたら、チラシ配りの人がいて、予備校のパンフ持って『頑張って下さい』なんて渡されて、、、


思わず受けとっちゃったわけよ。」


母、なんかいや〜な予感滝汗



ゆ「そしたらね。あっちからもこっちからも予備校のパンフが降ってきて、、、

気がついたら、こんなんよ。ショボーン



なんじゃこりゃ‼️
こんなにもらってどうするの。返せばいいじゃん。これから受験なのに笑い泣き



ゆ「急いでいたし、断るタイミングもわからなくて、そのまま持ってきたんだけど、」


母「そんでニヤニヤ?」


ゆ「重くて重くて、筋トレしながら会場まで行った感じ笑い泣き場所もとるし、もー最悪☠️」


母「てかさー、なんで普通に行ってこれないのさ?

あー、こんな事なら前泊すりゃ良かった。えーん

ママと一緒ならチラシ受け取らないし、

そもそも海浜幕張と幕張間違えないし、ムキーッ



ゆ「だって、知らなかったんだもん。
こんな事になるなんて。チラシ配りの人、ノルマあるのかもね。」

呑気かっっっムキー


母「じ、受験は?ニヤニヤ


ゆ「受けたよ」


母「どうだったん?チーン


ゆ「うんとねー、理科が両方ともむずくて〜、英語は簡単数学普通」


結果報告ガーン短💦びっくり



会場に着くまでがメインで、受験がオマケみたいじゃん。




ゆ「でもアナウンスで、皆さん理科は難しかったですか?難しかったでしょう?ニヒヒなんて言ってたから、
理科は皆もできなかったんじゃないかな。」


そうだといいね。



てな事で、毎度受験地でいろいろやってくれるので、ネタには困らないんだけど、


もうちょいしっかりしてくれよ〜頼むからさ。笑い泣き


ゆ「もう、予備校のパンフはもらわないよ。ウインクオマケのキットカットとか入っているのはうれしいけど、重いもんね。受験前はきっついわ」



こうして、ゆうゆはまた一つ利口になったとさ。