いつもご覧いただきありがとうございます。


昨日も中学受験の為、学校は立ち入り禁止。
図書館へ行ったゆうゆ。


帰りは18時頃なんて言ってたのに、
14時頃帰ってきた。


母「ゆうゆどうしたの?具合でも悪くなった?」

ゆ「勉強していたら、トイレ🚽の方から下水の臭い匂いがしたの。
そこら辺一帯が匂っていたから、あーもう無理💦って思って移動したの。」


母「うんうん。」


ゆ「次に座って勉強していたら、加齢臭のキッツぃおじさんがきて、、、😭

母「ニヤニヤ


ゆ「お昼にいなくなったから、帰ったんだなーと思ったら、お昼食べた後また戻ってきて、、、」


母「滝汗


ゆ「こちらのスペースは図書館の本を読む方優先です。長時間の勉強はお控え下さい。って書いてあるけど、みんな勉強しているの。
でもその人はちゃんと本読んでいて。


でも、匂いのきついものを持ってこないで下さいとも注意書きしてあって、


おじさんが自体が匂いキツイからどっちもどっちで、、、


係の人に言っても負けそうだから帰ってきた。」



笑い泣き笑い泣き
なんか笑っちゃう。
本人は勉強できなくて落ち込んで帰ってきているところなんだけど。チーン


思うように勉強できなかった昨日だけれど、
今日は元気よく入試に行った。ウインク


前泊はやめにして、少し早めに起きた。
前泊も割と疲れるからね。ショボーン

酔い止めを飲み、少し薄着にした。



ゆうゆは予期せぬ事に少し弱いのかもしれない。

こうなったらどうしよう?
といつも考えて行動すれば、気持ち悪くなるのも軽減されるのではないかな。


今日の入試は順天堂✨
ここらで一つ合格💮欲しいところ。


ゆうゆ、頑張って👍