お立ち寄りありがとうございます。
今日は2月1日ですね。


中学受験の大事な3日間の始まりの日。


受験生の皆様、
最高の力が出せますように。💪

ゆうゆは6年前のこの日、第2希望の中学を受験した。


医学部にたくさん合格を出す有名進学校✨


会場へ着く前に、電車のラッシュで気持ち悪くなっちゃって、途中で🚃一回降りたガーン


たった7駅🚉15分程の時間なのに。笑い泣き



会場に着いた頃にはヘロヘロ←日医の時と同じ。


体調が戻りきる前に試験が始まっちゃって、


簡単な計算問題もミスしちゃって、
他の教科もイマイチで、





落ちたチーン




ちなみにその駅は、今回のセンターで使った会場の最寄り駅と同じで、


さすがにその距離では酔わなかったそうだ。

成長はしているみたい。



来週は幕張メッセで受験。
2時間近くかかるのでは☠️



前泊しなよ💦って言ってるんだけど、



ゆ「大丈夫👌酔い止め飲むから」って
聞かない。



ちなみにゆうゆはディズニーランドやその他の遊園地も大キライ🎡🎢
高いところもジェットコースターも無理。


小さい頃は滑り台やブランコも苦手で

いつもお砂場で遊んでいた。笑い泣き



体質だからしょうがないし、遊園地🎡や公園は
行かなきゃいい話なんだけれど、


電車は乗らないわけにはいかないもんな。



まさか、前泊するお金がもったいないって思っているのかな。滝汗



もう一度聞いてみよう。
ホテルはまだ空室あるし。


乗り物酔いの失敗は、もうさせたくないから。