ご覧いただきありがとうございます😊

昨日は日医の入試。

ゆうゆはいつも自転車通学🚲なので、電車に慣れていない。


丸の内線とか方向間違えて、池袋に行くまで1時間くらいかかっちゃったてへぺろなんて平気で言う。


昨日は昨日で、ラッシュにどうしていいかわからず、しかも混雑で乗り物酔いガーンしちゃった。


駅に着いてからも迷ったらしく、到着する頃にはヘロヘロショック


入試は緊張こそしなかったものの、結果は散々だったらしい。ゲッソリ


数学は問題数も多いし、難しいし、1番ダメだったそうで、、。ショック


英語も時間が足りなくて、英作文がほとんど書けず。えーん


化学、物理はまあまあぼけー


こんな感じだった。


母「防衛医大と比べてどう?」

ゆ「防衛医大は化学がダメだったんだけど、数学はできたんだよね。英語もまあまあだったし。防衛の方ができたかなぁ、わかんないけど。」


ゆうゆは数学が1番得意。
得意な教科がダメだと、自信無くしちゃう。おーっ!



まあ、全てうまくはいかないから。
そういう事もあるでしょう。


ちなみに、ゆうゆは帰り道も迷ったそうで、



もー笑い泣き全然ダメじゃん。



ゆ「ゆうゆ、電車🚃大キライ。もう乗りたくない。」



幼児かっっっチーン



母「来週幕張メッセだよ。前泊しよっか?」



ゆ「ううん、大丈夫。ぼけー



大丈夫じゃなさそうだから言ってんの。真顔



受かるまで終われない受験。追加出願も考えた方がいいかな〜笑い泣き滝汗