高校の指定登校日もあと数日。

ゆうゆは6年間皆勤賞✨を目指して昨日も元気に登校した。

皆勤賞も推薦入試もリーチがかかっているんだけれど、


結果はまだまだ先ショック


勉強をやめるわけにもいかないし、
でも中だるみするし、

遊びたいし、
あ、明日受験だガーン


ゆ「今日もお弁当作って🍙
やっぱり学校🏫行ってくる。」

今日も学校へ行っちゃった。





昨日のセンターリサーチが返却された。

東進は
センターの得点がボーダーを超えているので
前期は🅰️判定が出た。

後期は悩んでいる○大学と△大学が両方とも🅱️。


河合塾では、前期🅰️
後期は○大が🅱️判定と
△大が僅差でC判定になった。

先生に相談すると、

先生「前期は予定通り出願。
後期は△大でいいんじゃない?
河合塾ではCだけど英語調子良さそうだし、
英語入った方が確実だよ。」



ゆうゆもそれでいいかなーと思っているみたい。
母は、この二つなら○大がいいなーと思っていたけれど、

先生とゆうゆが同じ考えならそれでよしニヤリ


受験校がほぼ決定した。あとは出願するだけ。


はぁーチーン長いね、大学受験て。


それでも、今のところは中学受験のような失敗は無いし、順調にきている。


今は、今出来る事を精一杯やるだけだ。


明日の試験も頑張ろう❣️