昨日は高校入試の為、ゆうゆの学校🏫はお休みだった。


ゆ「図書館へ行って勉強してくる。」


18時まで勉強してくるのかと思ったら、16時頃帰ってきちゃった。


ゆ「となりの人の音漏れ🎶がすごくて集中できなかったショボーン


仕方なく家で勉強。


数Ⅲをやるも、


ゆ「ずっとセンター漬けだったから忘れてるガーン



そうかと思うと



ゆ「合格発表まで、長すぎない?
もぉ気が散って、勉強できないよ。」


ゆ「あ〜、受かっているかな。受かっているよね?おーっ!


リビングをウロウロ
コレ、合格発表まで続くんでしょうか笑い泣き



推薦の合否も気になるし、なかなかいつもの勉強ができない感じ。仕方ないのかな。



推薦入試は、ボーダーは超えているけれど、9割には届かなかったし、ブッチギリの点数では無いから多少の不安が残る。



あと5点くらいとれていたら、もっと安心できたかも。えー
自己採点間違えている可能性もあるし。ショボーン




今日は、また学校へ行って勉強するそうだ。
学校で勉強が一番いいかも。


余計な事を考えず、集中できるからな。



早くいつものペースで勉強に取り組めるといいね。