昨日、ゆうゆは学校へ🏫元気に行った。


しばらくしてゆうゆから連絡がきた。


ゆ「先生が、日医受けた方がいいって。」


母「まじで?危ないって?」


ゆ「ううん。多分大丈夫だと思うけど念の為って」

母「わかった。今から振込みしてくる!」


昨日は締切ギリギリで日医に出願した。



ゆうゆの自己採点は

地理   72
国語 165
英語 198+50
数1A  95
数2B  97
物      95
化学  84 ←やらかしたガーン
計 806合格


目標としていた800点は超えたし、ゆうゆ史上最高得点を出したので、ゆうゆも喜んでるゲラゲラ
化学をやらかさなければ810越えていたと思うと悔しいが。えー


勝負していたN君には3点負けたらしい。ガーン
仲良しの友達も順調にきているらしいので安心した。照れ


日医追加出願に関しては、
先生も受験は何が起こるかわからないからという事で万全の状態にしたかったのだろう。




照れあ〜ちょっとだけ安心した〜。


まだ、勉強をやめるわけにはいかないし、受かったわけじゃないし、


何も変わっていないけれど、



ゆうゆが自分の力を出す事が出来た❣️



これがとてもうれしい。ニコニコ



来週は日医の入試だ。


推薦の結果がくるまで、もう少しだけ頑張ろう!!