センター二日目、
ゆうゆは1日目よりは元気に帰ってきた。

パックンから聞いた話だと、

数学2Bで、難しくて泣いてしまった女の子がいたのだと。その子の友達が慰めていて切なかったと言っていた。


そうなってしまうと、その後の理科にも大きく影響してしまうよね。ガーン


持ち直せたのだろうか、その女の子。ショボーン


ゆうゆはどうだったの?と聞くと、

ゆ「🙄う〜ん。大きなミスも無かったし、
いつも通りかな。」


母「数1A確率で漸化式が出て、難化したかもなんて書いてあったけど、どうだった?」


ゆ「うちのクラスだったらそのくらい解けないとついていけないから。」


母「あ、そうでしたか、失礼しました。」



非常に落ち着いた様子照れ



そんな話をしながら夕飯を終え、いよいよ採点。
日経新聞にて三教科のみ。

地理B 72 おねがい

うそ?まじ?最後の最後に夢の70点超え⁉️
44点から成長しました。

国語 165ショボーン

簡単と言っていた割には取れなかった。残念


英語
198ラブ
リス
50ラブ

素晴らしい。歴代最高点。 


とりあえずここまで。

残りは学校で採点し、先生と相談の上
日医、東邦を追加出願する。


日医の出願が本日までの為、母も携帯が手放せない滝汗


正式な自己採点は明日までお待ちください。