センター1日目が終わった。

昨日、ゆうゆは友達と待ち合わせして試験会場へ行くと、


担任の先生が待っていた。びっくり


会場へは1時間くらい前に着いたのに、
いつから待っていてくれたのだろう。おねがい


担任「頑張れよ*\(^o^)/*」って
みんなにキットカットくれたそうだ。


いいとこあるぅ〜❣️
ありがとう😊先生👨‍🏫



試験会場は空気がこもっていて少々暑い🥵らしい。

休憩時間はR君達と集まり、ベンチでクールダウンしていたそうだ。


お兄ちゃんの言うとおり、

①休憩時間に勉強はしない。

②チョコを🍫食え。

③友達と喋ってリフレッシュ


はちゃんと守ったらしい。


てか、休憩時間に勉強する精神力が残っていないらしい。


各教科の感想は


地理B  むずかった。でももともと模試では60点台なので大きく下がる事は無いかな〜

国語 簡単。

英語 いつも通り
リス  笑わせんな

だそうだ。

国語に関しては運ゲーで、ゆうゆの場合評論で
経済やナンチャラ主義みたいなのが出てくると
一貫の終わりらしかったのだが

今回は違ったので助かったと。


苦手な地理国語で大きく崩れる事が無かったのでひとまず安心。


今日は得意な数学、理科


でも時に爆死することもガーン


落ちついて。焦らず、正確に。

いつも通り頑張れ🏁

ゴールはすぐそこだ。