始業式が始まってからは、毎日センター過去問に取り組むゆうゆ。

1日12時間勉強から10時間勉強くらいに減り、
朝は少しだけ朝寝坊。7時頃起きるようになった。

体調管理を第一に考え、センター用の体をつくっているのだろう。

今は各教科の過去問、採点、直し、そして地理をひたすらやる。

今週末で国語、地理の勉強からは一旦解放される。爆笑もう少しだね。


一昨日だったか、夜に私がリビングにいてまったりしていると、兄がやってきた。


2人でまったりしていると、ゆうゆが間に割り込んできた。地理の参考書を持って口笛


ゆ「ねぇねぇ、お兄ちゃん。」

兄「なんだよ」

ゆ「受験終わったらさぁ、スマブラやんない?」

兄「スマブラ?」

ゆ「うん。スィッチのやつ」

兄「あー、発売されたんだよねぇ。うん、いいよ。」


ゆ「おねがい


お兄ちゃんとスマブラで遊ぶ約束だけして、

勉強に戻るゆうゆ。


この会話、幼稚園の時から変わんない照れ


早く遊びたいよね。


スマブラは発売が決まった時から、ずっと欲しいって言ってたもんね。


早く合格を手に入れて、もうエンドレスで遊べ〜爆笑