正月休みも終え、ようやく図書館が使える!

と思ったのもつかの間ガーン

 

図書館情報システム更新の為、区立図書館全館を臨時休館しています。

 平成301229日(土)~平成31114日(月・祝)



だとびっくりポーンムキー



なんで、よりによって今年なのぉ?


ゆ「となりの区は、やっているみたいだからそっちに行くよ。」



そうか、その手があった。



今日は午後から越境して図書館に行く事にするらしい。

勉強する場所が無い。

塾無し受験生の一番のデメリットである。ショボーン



そんな生活も明日で終わり。



睡眠不足だった年末も、お正月があったおかげでゆっくり休めた。


こういう時間も必要かもね。



一昨日、昨日と二日にわけて、初めて青パックに手をつけたようだ。時間割と同じようにやった。




社会がよくできて、

結果799点がとれた。✨

久しぶりにボーダー到達。



あ〜良かった。お願い

ゆうゆも母もホッとした。



ゆうゆにとって、すべての勝敗は地理と国語が握っているらしい。


博打のような地理国語えーん


もう、早く終われ〜