昨日は友達と待ち合わせして、マックで勉強。
Kパック三教科やってきたらしい。


結果
国語155
英語160
地理65

うーん。なんだかぱっとしない🤔

どうしちゃったの?ゆうゆ。

ゆうゆが言うには

ゆ「N君〔東大志望〕と間違えたところはほぼ一緒なんだ。

ようするにクソ問題だ。」

また問題のせいにする。ニヤニヤ


ゆ「マークだから、絶対これで正解っていうのが、いい問題なのに、あいまいなところついてくるからくそもん❗️答え見た時に納得できないっちゅーか、細かすぎるんだよ。」なんだと。


本当にそうなんだろうか?

母「社会は?」

ゆ「社会は、65で安定してきた。」


それ、安定って言わなーい!


夜🌉数学をやる。

86点☠️

あ〜なんかまずいなこの流れ笑い泣き

ゆ「イージーミスしちゃったチュー

昨日のゆうゆは全然ダメだった。

そんな日もあるのだろうか。

ゆ「テンパっちゃうと、イージーミスとかしちゃう。今まで解けた問題とかできなくなっちゃう。
そこが心配えーん

なんか、とっても苦しそう。チーン

以前、担任の先生が言っていた。

スランプは突然やってきます。
トントンて、肩たたいてくる。
「こんにちは、どうもグラサンスランプです。」ってガーン
僕も経験あるんです。

そしていつのまにかいなくなる。👋

それが、何日なのか、何ヶ月なのかはわからない。

ヒェーポーン怖い事言わないで〜

もう、時間ないよォえーん


受験迫る、点数伸びない。アリ地獄のようだ。


早く抜け出せますように。