今年も今日で終わり。

受験勉強に始まり、受験勉強で終わった一年だった。

昨日の夜、勉強しているゆうゆの顔をみると、


ビックリ⁉️

クマができていた。


弟「すんげー🐻クマ🧸できてるよ、ゆうゆ」


ゆうゆ、鏡を見に行く。


ゆ「うわぁ☠️ひっどいガーン


疲れているんだね。


疲れるよね。そりゃあ、、、
体力精神力ともにギリギリで戦っているんだもんね。


今日は6時半に起こすも起きられず、7時半にようやく起きた。


少しは睡眠不足も解消できただろうか。

今日で、学校🏫もしばらくお休み。

最後まで学校にはお世話になった。
今日も一日よろしくね。


明日からは友達と待ち合わせてマック、喫茶店☕️のハシゴ勉強だそうだ。


一年間ご苦労様、あと少しだよ(と願いたい🙏)
年があけたらいよいよ始まる
ゆうゆの大一番⚔✒️🖋

きっと大丈夫。