10日連続で登校していた学校だが、
さすがに今日は一日休むそうだ。


年内は図書館も今日で仕事納めなので、図書館でやろうかなと言っている。


睡眠不足だったので、今日は7時30分起き。
朝はゆっくり眠れたようだ。


図書館が開くまで私立医学部の出願の手続きをしていた。


ゆ「志望理由???」



国立推薦、防衛医大と書いてきたので、慣れてきたのかと思いきや、またまた悩みまくるショボーン


ゆ「志望理由なんてさ〜、
安い❗️近い❗️有名❗️くらいしか思いつかないよえーん


牛丼屋ナイフとフォークさんじゃあ、ありませんチーン


他にも、小、中学生の時にやった活動内容なんて項目もある。

ゆ「小学校なんて書けないよ〜💦」


医学部の出願て、大変だね。滝汗


ゆうゆは、一つ一つの仕事は丁寧なんだけど、
時間がかかる。


10時を過ぎ、
ゆ「ちょっと内容が薄いけど、一旦ここまでにする。」
と言って、先程図書館へ出かけた。


やる事たくさん。勉強はエンドレス。


ツラい時期だな。みんなそうだな。


母も、今からお金おろしてこよ。他の大学の出願費用も払わなきゃ。

1校6万円ガーン×複数校
高〜い。