ゆうゆの学校の先生は、クセの強い人が多い。


時々ゆうゆがモノマネしてくれる。爆笑


チョークが折れちゃうたびに
「っっあ〜っっ 💦ダメじゃ〜ん」と言いながら拾う担任のモノマネ

「〜なんで.す.よ.ね」と語尾を刻んでささやくように説明する物理の先生のモノマネ


声がデカくてよく通って、前の席だとツバがかかりそうな英語の先生のモノマネ


社会が苦手と知っていてゆうゆを当ててくる先生の
答えられないと立たされるというくだりのモノマネ


高い声で
「なあにやってんだヨォォ」と言う卓球部🏓の顧問のモノマネ


他にもあったような口笛


母はゆうゆのモノマネ、とっても上手だと思うんだけれど、

友達の評価は今ひとつ。

雰囲気は出ているけど、クオリティはイマイチチーンなんだそうだ。



昔は勉強しながら間違えた箇所を
っっあ〜っっ 💦ダメじゃ〜んとモノマネまじりになおしたりしていたものだ。


保護者会で先生の口グセをリアルに聞いた時は心のなかで抱腹絶倒🤣である。


最近はそれどころじゃなくて、モノマネも全然やってくれないショボーンあたりまえだけど。


早く受験が終わって、またあのおどけたゆうゆが見たいものである。お願い