メリークリスマス🎅🎄🎁


ゆ「H君の妹ってまだ9歳なんだって」

母「わ〜、そんなに小さいの?年離れているんだね。」

ゆ「うん、だからHの家にはサンタさんがくるんだって」


母「そっかー、かわいい💕なあ。
ゆうゆの家にはサンタさん来ないもんねぇ」


ゆ「きてほしいなあ。
サンタさーん。合格通知ちょーだーい笑い泣き


母「無理だってさ。ニヤニヤ


ゆ「先週頼んだ、駿台センター実践問題集 地理
が早く届いてくれればいいや。」


滝汗楽天ブックスさん、早く届けてあげてください💦よろしくお願いします。


受験生にクリスマス🎄お正月🎍も無いけれど
頑張った分だけ成果が返ってくるよ。


合格通知は必ず届く。母は信じる🙏



皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください🤶🍾🥂✨🎄