今日はクリスマスイブ🎄🍷🎂ですね。


ウチのリビングにある電波時計、クリスマスまでの1週間はクリスマスソングが流れる。

もう14年間も時を刻み続けてくれていて、ゆうゆも小さい頃から聞いている。


毎年なんとなくクリスマスカウントダウンみたいでウキウキしていたものだが、



今年はなんかムカつくムキー

それをゆうゆに言ったら、

ゆ「ゆうゆも、そう思っていた💨😡

時計、浮かれてんじゃねーぞ。みたいな」


あー、やっぱそうだよね。

でも時計に罪はありません。

いつも時間をお知らせしてくれてありがとう。☺️



話は変わり、苦手な地理の事

センター地理限定でK君と勝負しているゆうゆだが、ここにきて負け越しているようだ。


ゆ「うーんとね、今日は正答数は同じだったんだけど、配点の違いで負けちゃって、、、チュー

58対60で負けちゃった❣️」


「負けちゃった❣️」じゃないよ。

58点て、また下がっちゃった笑い泣き


ゆ「今回のは激ムズだったんだ」


もー、先生に暗示かけてもらったし、そろそろ
覚醒する予定なんだけどな。


『モーレツな追い上げで、センターを制すゆうゆ。そして合格を掴み取る💮』

ってな感じのストーリーでこのブログ終わりたいんだが、

まだ二転三転あるのでしょうかチーン
ゆうゆさん、よろしく頼みます🙏