医進模試がやっと返ってきた。


自己採点

英語108+英作文
数学145
物理  72
化学  65


結果

英語114  えー  減点たくさん。
数学120  ガーン-25点🙀
物理  73   +1にやり
化学  64    -1ぐすん

計371点


数学はやらかした〜と言っていた。
あと部分点とかもう少しもらえると思ったとも。

自己採点と結果が大きくはなれたガーン

記述はマークの様にはっきりした点数はでないからしょうがないのかな。

 でも、物理だけはスゴい!162位なんてあまり出せないよ。

第1志望の判定はB
まあまあかもしれない。
自信を持っていいかもしれない。


なんか母数が少ないし、初めての模試だし、
学校での順位とかも出ないし、

よくわかんないショボーン

ゆうゆも、
「ふ〜ん」で終わり。

この模試は


受けなくてもいいかもしれない。びっくり
記述式で充分対応できるし。



この模試結果でゆうゆは言った。

ゆ「成績優秀者に載っている人すごいよ。
600点満点で585点だってびっくり
こういう人が理Ⅲに受かるんだね〜。」

ほんとスゴいねびっくり

世の中には自分よりかけ離れた頭脳を持っている人もいるんだな〜

医学部受験と言うだけで、相当なレベルなのに、
その中のトップってポーン


どう頑張っても、ゆうゆがそのレベルにはいくわけない。

でもゆうゆはゆうゆなりに一生懸命頑張っている。
だからそのまま頑張り続けて🏁
あともう少しだからさ👍