今年の1月センター試験、ゆうゆは高2で
同日体験を受けていた。

結果

英語  174
リス    22
国語  106
数1      90
数2      79
地理    69
化学    42
物理    64

計606


ゆ「担任が、センター同日体験で600点以上を目標とする事。
どんなに頑張っても1年で200点くらいしか伸びないからって言ってたよ。」

ギリギリ600点超え。笑い泣き

中高一貫先取り学習のおかげで、英語、数学なんかは安定していたんだなあ。


化学物理は範囲が終わっていないので、あまりとれなかったが、終われば上がってくるはず。と
ゆうゆが言っていた。

1年前でも、自分でわかるんだね。


ん?ちょっとまて?

地理69って、今までの模試の中でも1番いいじゃん。ガーン

ムーミンの問題も正解していたそうだ。

あれから約1年、唯一地理だけが成長できていない。

センター当日は高2のゆうゆを超えていこう❣️