昨日ヘトヘトに疲れて帰ってきたゆうゆ。

最後の模試が終わった。

パスタを食べながら自己採点←飛び散らないか❓

ゆ「英語がめっちゃ心配。ご飯食べたら眠くなっちゃって。当日は緊張しているだろうから、大丈夫だと思うけど。」

予想の通り182点あまり伸びず。
最近英語調子良かったんだけどね。

ただ理数はメチャクチャ良かった。

すべての自己採点は

英   182
リ     42
数1   98
数2   97
国   170
物   100
化     96
地     63

計803アップ

最後の最後で初めての800点超えキラキラ

本番でも800超え見たい!!


しかし、地理はここでも63点あせる


兄「理数4教科合わせて9点しか落としてないのに、社会だけで37点も落としているの?」


えーんホントだね〜


勉強していないわけじゃない。

すっごく努力しているのにできないからなぁ。


最後に地理の70点超えで合格を掴むんだ!ゆうゆ