本日防衛医大二次試験、2日目。

昨日は朝早くから夕方まで1日かけて行ったが、
今日は2時半頃終了の予定。早い!よかった〜照れ


昨日は身体検査や面接だったが、待ち時間がわりとあるらしく、勉強道具を持って来ている人がたくさんいたようだ。

ゆうゆも持っていったんだけど、

これから面接、、、なんて考えたら緊張しちゃって頭に入らない。💦

他の受験生はレベルの高〜い医学部の過去問を解いていたりして

レベルの違いを感じちゃったガーンって言ってた。

気にすることないぞー、ゆうゆ。


でも、センターや私立本番はこれからなのに、

防衛医大に4日間、国立推薦入試に1日、

今年だけで入試に5日間も費やしているポーン

随分と受けたねぇ。



ゆうゆはまだ入試慣れしておらず、帰ってきたら
疲れてお昼寝ぐぅぐぅ 


寝られるうちは寝なさい。これから怒涛の入試地獄が待っているのだから。✍️