数日前、学校の帰りにインフルエンザ接種の為、病院で待ち合わせをすることにした。

ゆうゆの手の甲にマジックで落書きがしてあった。

母「なにそれ キタナイね。」

ゆ「落書きじゃないよ。学校で頼んだ白パックの集金忘れないように書いたの。

そしたら友達が白に✖︎して

“ンフラワー” を足して『パックンフラワー』にしちゃったんだ。」

何やってんだよぅ。ゆうゆも友達もチーン

ゆ「あっでもどうしよう💦注射の時、先生に見られたらはずかしいよね。」

母「結構派手に書いてあるしね。」

ゆ「ずっと手のひら見せながら注射💉待ってたらなんか言われるかなあ」

母「不自然〜〜ショック


母「腕楽にして下さ〜いとか言われて、
くいっとひねるかもね。
そしたらパックンフラワー見えちゃうよね。」

ゆ「わ〜はずかしぃガーン

今さら遅いってぼけー

こんなおばかなゆうゆが、白パックを開けてみた。

ゆ「国語やろ。」


解き終わった後、

ゆ「なんか、今回楽な気がするんだけど。
このパック、作りが雑ってゆーか。簡単に点数取れちゃってる感じ?」

上からえらそーだね。ニヤニヤ

母「採点したの?」

ゆ「今からやる。」

ゆ「何だかんだ間違えているわ、だれだ作りが雑とか言った奴 」←アナタです。ショック

ゆ「156点ガーンあ〜おっかしぃなぁ。」

ゆ「あー、そっち?あっちかと思った。」

どっちだよ‼️

ゆ「弱々しくだからぁ 賑やかに祝うなって事?
これ、問題が悪いんじゃないの?」

挙げ句の果てに文句?

ブツブツ言いながら直しをする。


国語と社会なんだよな。足ひっぱりすぎ。どうにかならないかな。

あ、社会の最高得点が68点になったそうだ。
相変わらずの牛歩っぷり🐂🐄🐃

間に合うか心配だよ。