防衛医科大の一次に合格してから、ゆうゆは二次対策に時間を取られている。

将来の夢や防衛医科大に対する思いなどを作成しなければならないからだ。

その為センターの勉強がここ3日くらいできていない。ガーン

改めて併願について考えなければならない気がする。

年が明けたら怒涛の受験ラッシュが待っている。

私立は6校くらい受験するつもりでいたが、多すぎるかもにやり
ここにきて、片っ端から受験❗️数撃ちゃ当たる作戦キョロキョロが良いとは思えなくなってきた。🤔

各校対策が必須だし、過去問をやるにも限界がある。

センターの出来によっては二次対策にも時間をかけたい。

もっとシンプルに併願校は3校くらいでも良いのかとも考える。

この意見はゆうゆも同じだが、

母「3つ受けるならどこがいい?」

ゆ「慶応、順天、日医」

母「それ、安全校一個もないじゃん滝汗

ゆうゆさん、挑戦校、適正校、安全校一個づつにしてほしいんだけど

作戦にしてはあまりいい方法ではないような😅

でも、基本的にゆうゆが受けたい大学は受けさせてあげたいので、

センター次第で、昭和の二次などに追加出願でもいいかな。ウインク

今月担任の先生と三者面談があるから聞いてみよう。