昨日、駿ベネマークが返ってきた。

自己採点は
英   194
リ     44
数1   93
数2 100
国   146
物     91
化     91
地理  65
 だった。


結果は
英   194→ピタリ賞
リ     44→ピタリ賞
数1   93→ピタリ賞
数2 100→ピタリ賞
国   146→ピタリ賞
物     91→ピタリ賞
化     94→ +3の誤差
地理  65→ピタリ賞

ということでプラスの誤差になった爆笑
自分に厳しい採点ゲッソリ
でもゆうゆの自己採点は信憑性があるとわかり、安心。

第1志望はB判定てへぺろ
A判定は0人だった。

学科内184人中5位だったのにB判定なんてショボーン
模試を受けた人が少ないからなのかな?
A判定いけると思ったのに、ちょっと残念。ダウン

油断するなって事かな。グラサン

ゆうゆ史上最高点を更新し、見たこともないような判定が並んだゲラゲラ私立見晴らしいい〜ドキドキ

もう、こんな判定出ないだろうから記念写真📸

でも次の模試はよくないし、昨日受けた記述模試も
ゆ「激ムズえーん」って嘆いていた。

模試もだんだん難しくなってきている感じらしい。

泣いても笑っても、本番まで1ヶ月半。
一喜一憂せず、がんばれ!