さっき、ゆうゆが帰ってきた。

ゆうゆに、防衛医大から書留来なかった事伝えなくちゃ!と思った。

でも、聞かれるまで黙っていた方がいいか、、、

とその時

ゆ「なんかさ〜、進路指導の先生がきて言っていたんだけど、
防衛医大受かっているっぽいんだよね〜」

母「へ?」

ゆ「でもサイトがどこにあるのかわかんないなー」

母「いやいや、ゆうゆ、残念だけど電話も書留も来なかったんだよ。」

ゆ「学校に電話があったんだって!」

母「エェェ⁉️」

家じゃないんだ。ポーン学校に連絡あるのね。滝汗

一人で勘違いしていた母ゲッソリ

そもそも受験番号も控えていないし、何やっているんだか、私ショボーン

ブログにも落ちたテイで書き込んでしまった☠️
お恥ずかしい事ショボーンこの上無い。

じゃあ、書留は学校にきているんだろうか?

ゆうゆに聞いてもわからない。
そのうち来るのかな?

その後サイトで発表を確認した。

ゆうゆ、おめでとう。爆笑盲腸💣の中よくがんばった!二次もその調子で頑張ろう!