先日行われた駿台マークの自己採点が良かったので、今回はさらなる飛躍を目指してゆうゆは出掛けて行った。

帰ってきた時の様子は・・・

うん、悪くない

ゆ「今回は国語がいいかもしれない。社会はわんちゃん70超えあるよウインク」←70超えとは偏差値ではなく、点数の事

いつもの様にご飯を食べながら自己採点←受験終わるまでは許可プンプン

ゆ「あれ?おかしいな。アレ❓アレアレ⁉️」

国語159ガーン
チーン

国語良かったんじゃないの?

ゆ「社会、社会。えーと、、あれ?うそでしょ?答えが間違えているんじゃないの?」←間違えていません。

社会62えーん
ちーん

こないだより下がっている。

その他の結果

英 190
り   38
数1 95
数2 86
化   92
物   88

全体的に駿台マークより下がってるショボーン

その後、復習を1時間程する。

ゆ「うわぁ、そゆこと?バカダァー!
うわー、ばかばか」

間違えたところに気づいたらしい。ニヤニヤ

まだまだ完成には程遠いだろうけど一歩一歩近づいていると思うよ。

そのまま頑張れー🏁