最近模試の無い休みの日のゆうゆは図書館へ行って勉強している。

朝9時開館と同時に行って19時頃帰ってくる。
近くにスーパーもあるし、お昼ご飯を食べるスペースもある。
冷暖房完備だし、机に仕切りもある。
勉強するには申し分無いらしい。
しかもタダ🌟
母もうれしい😂

いつだったか本を返しに図書館へ行きがてら、こっそりゆうゆの姿を見に行った事がある。グラサン

黙々と勉強していた。

エラいなぁ、受験生。来る日も来る日も毎日勉強。自分の夢に向かってがんばる姿。我が子ながら本当に頭が下がる。こんなに一生懸命に頑張っていても受験に落ちる事もある。だってみんな同じくらい勉強しているんだもんね。

自分が出来る事、出来る限りやっておくれ。後悔しないように。

応援団長📣母は今日も心の中で応援するのである。