昨年は6836人が受験したという医進模試。

後にも先にも医進模試はこれ一回だけという、つかみ所のない模試をゆうゆは受けてきた。

志望校欄に、私立って慶応しかないのね。ポーン

医進模試なんだから私立も書かせてくれればいいのに。ここで国立志望の方用!みたいな特別感必要なのかな。

ゆ「志望校あと一つどうしよう?」
母「とりあえず、地理の配点低いとこ書いときな」

ゆ「岐阜書いとく❣️」
母「頑張って👍」

夕方家に戻ってきた。模試も大分慣れてきたみたい。ニヤリ

三教科くらいなら、まだ体力、集中力残っているな。おねがい
模試慣れしてきている気がする。


早速自己採点

数 145
英 108+英作文
物   72
化   65

くらいかなーですって。

記述模試みたいな点数。センターのような得点ではないが、記述模試と考えたら悪くはないのか?


しかも、模試の結果は12月20日ゲッソリ遅いショック
もうちょっと早くしてよー。人数少ないんだからさ。

情報が少なく最後までよくわからない❓謎模試❓
結果まで静かに待つとしよう。