防衛医大受験後、虫垂炎の手術の必要も無くなり安心したのもつかの間、週末には駿台マークがあった。

2日間で行うセンターを1日でやるのだから、受験生の皆さんは体力も集中力もギリギリのところで戦うのでしょうね。

さぞ疲れて帰ってくるのかと思いきや軽快な足取りで
「ただいま〜♫」キョロキョロ

いつものように夕飯を食べながら自己採点をする
(お行儀悪いです。滝汗でも許しちゃっています。)

ゆ「なんか、今回良かったかもしれない。」

だから軽快な足取りだったんだ。手応えあったのね。わかりやすいデレデレ

英   194
リ     44
数1   93
数2 100
国   146
物     91
化     91
地理  65
 
凄い‼︎地理44点から65点に上がってる!←これ一番褒めたお願い

英数理は初めてすべて9割を超えた。リスニングは超えてないかびっくり

国語は変わらず。残念ショボーン

あくまでも自己採点。結果が早く知りたいものです。

でも、こんな風に自己採点が良かったからそれを基準に出願したのに、自己採点と実際の結果が大きく離れていたなんて事もあるんだろうな。

そこ、とっても心配。
今回は結果が返ってきたら誤差も確認してみよう。