ベネッセ.駿台マーク模試が帰ってきた。

国語149😈
数180😇
英190😇
地44☠️
物87😌
化76😏
5教科7科目726点

英、数、理はまあまあこの時期にしては順調にきているのかなと。

問題は国語の149と地理の44滝汗
地理44て、、、
校内偏差値35だった。😭
うしろに10人しかいない。

ゆ「こんなひどい点数とったのに、まだうしろに10人もいるんだよ!✨」だと✊
ダメじゃん、そこは猛省でしょー💦

社会は昔から大嫌いな子だった。小学校の頃は塾で社会ができなくて泣いて帰ってくる事もあったし、中高はクラスでビリをとってくる事もあった。
人一倍時間をかけて頑張っても平均いくかいかないかくらいの成績が続いていた。
今回夏休みの勉強もむなしく44テン

友達の中には既に800超えた子もいるみたいで、地理に足を引っ張られている感が否めない。
はたしてのこり2ヶ月で間に合うのだろうか。