【今やるべきこと】お二人の間にあった嫌な過去を許し、迷いを捨てて、チャレンジ、行動して行きましょう。


【近未来】今やるべき事をしていくと、二人の想いは通じ合い、恋愛成就していくでしょう。そして二人における問題の解決策はすぐそこにあります。引越しして一緒に同棲する方もいるでしょう。


【アドバイス】満足のいく結果を得るためには妥協も必要です。本当に必要なものは何かはっきりさせましょう。そして可能性を信じることです。ポジティブに希望通りの結果をイメージしましょう。


4月恋愛運を成功させるラッキーカラー:アクア

4月恋愛運ラッキー日時:3日、13日、23日、30日、3時間後、3時、15時、3週間後、3ヶ月後

4月のラッキージュエリー:ターコイズ

4月のラッキーフラワー:ブルースター


以上、参考にしてくださいね♪いろんな状況の方がおられるかと思いますので、ピンとくる所をお受け取りくださいね。




お相手様とあなた様が笑顔あふれる幸せな毎日が送れますよう心よりお祈りいたしております♡