3月の恋愛運をリーディングしました☆。.:*・゜

【現状】
お互いに今、迷ってる事があるようですが、もうすぐ解決します。本当に選びたいものは自分の中で分かってます。直感を信じて進むとうまくいきますよ。

【近未来】
お互いにとって嬉しいと思えることがありそうです。
どんな事もあなた様が胸いっぱいの大きな喜びとして感じましょう。あなた様の笑顔が喜びの循環につながります。

【アドバイス】
どんな欲望も感情も素直に受け入れ認めてあげましょう。お互いの振る舞いに一喜一憂せず、上手にスルーしましょう。

3月恋愛運を高めるカラー:アンバー、琥珀色
3月恋愛運ラッキー日時:7日、17日、27日、7時間後、7日後、7時、19時 

3月のラッキージュエリー:ホークスアイクォーツ
3月のラッキーフラワー:ラナンキュラス

以上、参考にしてくださいね♪

いろんな状況の方がおられるかと思いますので、ピンとくる所をお受け取りくださいね。

お相手様とあなた様が笑顔あふれる幸せな毎日が送れますよう心よりお祈りいたしております♡