届きました♡


早速、今夜あるものを

適当に焼いて簡単ディナー。




信じてなかったけど





まじで煙でん。


驚くほど

匂いもない



というわけで

本気でこれを手に入れて

良かった!




思ってたより

サイズが大きすぎたけど笑い泣き




次女はナスもコーンもズッキーニも

食べられた🙆‍♀️



余ってた餃子の皮にチーズものっけて。


子どもたち大喜び!




まだ、使ってそのまま放置笑い泣き

片付けは翌朝に〜


なのでお手入れは多少

ブルーノよりも手間がかかるかも?


だけど、それより

煙と匂いのなさに

感動したので!


ほんと!おすすめですラブ




パーティー気分で休日に

平日もなかなか揃わなくても

これなら帰って焼くだけだから

いいわ〜。

夏はいっぱい使お〜。



私が使ったのはこれ⇩