おはようございます☀



今日は朝から晴れ?と思ったら、


曇ってきてパラパラ小雨がガーン





洗濯事情は昨晩1回、今朝1回

今朝のはベランダで干しました〜


どーでもいー笑





今日は次女ちゃん休ませて


朝から2人でまったりサイコーラブ



スマホの写真整理して


次女はYouTube三昧笑い泣き




もう少ししたらドラックストアか

ドンキ行ってトイレットペーパー買ってくるラブ




そしたら、次女が準備したいんだって。


もうすぐ3歳なんだけどw


アクセサリーとかつけたいんだってキューン


きゃわい♡





私は朝からヨガしてスッキリ指差し


ここ最近5分〜10分欠かさず

やってたら

いい感じww



zoom、プロアカウントに

切り替えたので指差し飛び出すハート


どなたかフォロワーさんで

ヨガしてみたい方

30分、45分レッスン

しまーす目がハート


需要あるかは別としてw




自分の事を知りたい、

自分の事を好きになりたい、

自信待ちたい!

って方には

カウンセリング、

ジャーナリング、

ワークセッションとかも

してまーす指差し





え。


まさかの個人ブログで営業する奴ここにいた





では飛び出すハート



トイレットペーパー買いに

なんかよからぬものをあれこれ買いそうな旅に

行って参りますキメてる







この前のキャンプ撤収前の姉妹愛




早くSUPした〜い!