朝から爆買いした物たちが
我が家へ届いておりますー。


土曜午前指定したので
一気にドカンとね。



このタイミングで、昨夜
実家の父からお下がりの
アウトドアグッズをもらったので
小さな我が家の玄関に、
入りきらない程のコンロやら
なんやらが散らかっていますw
どないしよ。




“増税前”をいいことに
あれやこれや買いすぎ。
パパ。仕事頑張ってw


スーパーセール終わったのに
暴走してたので、
ここらでブレーキかけます(^^;



とりあえず、ペイペイ
今更ながら始めました←
話飛びすぎ






昨夜は肌寒く
長女にスリーパー着せたら
暑かったようで
夜中起きた、、
ごめんね。


今日も気持ちの良い秋晴れなので♡

朝から何回も洗濯機フル回転。


夏布団→秋仕様に替えようと
思いますっ。



マットレスもレイコップして
久々パパに表裏変えてもらった~


そんなこんなで
家から出る気も起こらず
家ランチ。


野菜多めの豚丼でした!



いちじくで、ジャムも作ったよ




午後から長女はパパと近場へお出かけです♪


明日からのパパの居ない2日間が
恐ろしいです♡








ここ数日、
おっぱいが勢いづいています(汗)


まぁ、これから
どんどん大きくならなきゃだから
分泌量も増えなきゃ
いけないのはわかるんだけども。


特に右!

出過ぎて飲みにくいようでw
むせるし、すぐ外す~

すると。
顔面噴射するわ、
そこら中撒き散らすはで
母乳シャワー噴射( ̄ー ̄)   



授乳中、
フェイスタオル必須に
なってしまいました、、



今触ってる
スマホにも、なんか跡がみえる、、、
( ̄▽ ̄;)




頼む。
撒き散らしてええから
体重、贅肉減ってくれ~
母乳の底力みせてくれ。








さてさて。

明日からパパは木曜まで居ないので
今夜は家族で、お外ご飯でも
しよかな♡



ただでさえ、パパ居ないのに
昨夜友達と飲みにいってたから
めっちゃ私。不機嫌だったので

夜は楽しく過ごしたいです~




では( ≧∀≦)ノ